• UR SHIN 店舗拡大準備のため閉店のお知らせ
        UR SHINは店舗規模拡大準備の為、6/12(日)の営業をもちまして閉店させていただくことになりました。つきましては、6/13(月)からスタッフ一同店舗を異動し、皆様をお迎えさせていただきます。
        詳細はコチラ!



      • フロント大募集!!
        一緒に笑顔を咲かしてくれる仲間をお待ちしております♪未経験大歓迎☆
        詳しくはコチラ!

      • UR ホームページがスマートフォンに対応いたしました!是非ご利用ください☆
         http://ur-hair.com/mobile/ こちらからアクセスしてください。
      •  
      •  
  • ナオえもん

    UR DELTA に異動

    こんにちは、ナオえもんです!
    銀座では大変お世話になりましたが、この度、美容の聖地、表参道に出陣致します!
    皆様には大変御不便をお掛け致しますが、これからも日々精進し、成長し、勝負していきたいと思っております。
    今度とも何卒よろしくお願い致します。

    → UR DELTA の詳細へ
    → ナオえもんのページへ

  • どんぐり

    UR DELTA に異動

    日本の四季って あるでしょ 春夏秋冬って あるでしょ 全部変えたら イイじゃん!!
    とにかく 最初に メチャクチャ 笑顔でいく!! 相手 笑うから!! 相手 笑わせて まず緊張ほぐしてから 行くの!!
    美容師 顔だからね ものすごい状態で どうしようもなくても あっ この人 元気なんだって あっ おもしろい人なんだって UR DELTA にいったら まず 最初に わかって 欲しいの!!

    → UR DELTA の詳細へ
    → どんぐりのページへ

  • ぶる

    UR Arche に異動

    ぶるはUR Archeに異動させて頂きます!
    UR SHINをご愛顧頂いたお客様、本当にありがとうございます。
    異動しても、たくさん笑顔があふれるような空間、素敵なおもてなしが出来るように、日々努力をして参りますので、今後とも宜しくお願い致します!!

    → UR Arche の詳細へ
    → ぶるのページへ

  • 岩男

    UR Arche に異動

    岩男Arche(アルシュ)へ向かいます!

    イメージであるノアの方舟を落とし込んだ洗練されたデザインになっています。店内も明るいですよ。 笑
    とても居心地の良い空間になっていますのでお楽しみに!!

    → UR Arche の詳細へ
    → 岩男のページへ

  • くーまん

    UR Arche に異動

    くーまんはUR Archeに異動させて頂きます!
    UR SHINに長年御来店頂き本当にありがとうございます!
    Archeにて、ワクワクするようなスタイル提案と、愉しくて笑顔が溢れるようなお店を作っていけるように頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!!

    → UR Arche の詳細へ
    → くーまんのページへ

    ※現在産休中。2016年9月頃に復帰予定

  • ハングリーゆみ

    UR Arche に異動

    6月14日からUR Archというお店に異動します!!
    (URSHINの向かい側にあるビルの7階です)
    広くて明るい、素敵なお店ですよ?☆行くのがウキウキでルンルンしてしまうようなお店を目指し、より一層努力して参ります!
    ご来店心よりお待ちしてます!!

    → UR Arche の詳細へ
    → ハングリーゆみのページへ